2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

NINJA150RR

ほぼ30年ぶりのバイク

しかも2スト(笑)

最後に散らしたのが

MVX250Fでしたので

まあ慣れというか・・・

f:id:mychan-ninja:20170905210201j:image

おっさんだから重たいのダメっ

速すぎるのダメっ

ちょうどいいのがいい

 

そこらのカワサキ取り扱いお店にメール

ん?一切返事がない。

(金無いと思ってるなら正解)

 

並行輸入だから正規店舗ではダメ

って

知りませんでした(泣)


f:id:mychan-ninja:20170905210950j:image

また、全然走ってないのにカブる事象が・・

 

プラグはキツネ色だし。
f:id:mychan-ninja:20170906095626j:image

 

オーバークール

 

回さなすぎ?

 

いろいろ調べてみたら・・

長期保管用ガソリンタンク錆止め薬剤の

コック(流入口フィルター)詰まりでしたわ(泣)

 

現在快調快便音(爽快)です。

 

バンク怖いのでまだチャリンコ並の速度で

2サイクルバーディーみたいなサウンドを

奏でながら(皆さんの邪魔にならないように)

コソコソ走っております。

 

煽ると急制動します。たぶん。

缶コーヒーゴチると喜びます。

ソフト喰うとゲリブチります。

 

おっさんなので許してください。

 

ninja150RRのインドネシアタイヤは

固くて長持ち

細くて削れにくい?

よく分からないです(泣)

怖くてバンクできません、

タイヤの髭が無くなりません(恥)

 

攻めずにゆるゆるで生ぬるく

 

走ろうと思います‼