2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

コバルトラインではなく海沿いの県道

コバルトラインは((( ;゚Д゚)))のです

 

この前はラインに入ってすぐのパーキングで

 

引き返しました( ノД`)…

 

海沿いの県道なら‼️(石巻側)

 

大丈夫?かも!

 

御番所公園を目指せ‼️

 


f:id:mychan-ninja:20170910144708j:image

 

朝、コックを開けたらお漏らししやがった

 

止まらねー(;゜0゜)



f:id:mychan-ninja:20170910134333j:image

 

結局、車体を揺らしたり、コックを開け閉めしたり

悪戦苦闘して

 

汗だく汁だくになり

 

ようやくエンジンかかりました‼️


f:id:mychan-ninja:20170910134521j:image

 

今日のは煙い(くっさカストロールくっさ)


f:id:mychan-ninja:20170910134910j:image

やっべー、ガス漏れシミが(泣)

 

準備完了、さっさと行きましょう(人間のクズ)

 

さて、金欠下道街道をひた走り

 

高速国道4号

マジメにオトナシク車の後ろに

くっついてく。

 

ん?

集合管のRZ旧車会仕様殿が

すり抜けて抜かして行った(^^;

交通量多いと((( ;゚Д゚)))の。です。

 

大和インターあたりで信号待ちの

Zかゼファーか750か1100かなんかの

ごついバイクに追い付いてしまう。

ぶりっPingすると、うちのバイクうるさい

 

ん?煽ったと思われたかな?

発狂発進して黒白煙吐き出すデカバイク。

 

うちのバイク軽いんすよ。

発進だけ。

スロットルハーフで

ちょっと離されるだけ(^^;

スタンド入ってったな。

レース終了(^^;

 

微々リミッターなければ

追い付いたかも?(笑)まさかね(^^;

 

いざ石巻から海沿い県道へ!

 

さて、牡鹿のコーナーはやはり

運転できまへん。倒すの((( ;゚Д゚)))の。

ファミリーカーどころか

じいちゃんばーちゃんマークの車に

千切られます( ノД`)…

 

軽トラ漁網運搬車には

追い付きました(恥)

 

 ん?

各地の浜でなんかやってる?

地元のさんま祭?なんかわからん

 

ラッキー‼️

 

寄ってこー

 

とはならず、

 

下道渋滞だ!ラッキー‼️

飛ばさずに済む‼

安全運転だ!

 

着きました


f:id:mychan-ninja:20170910134852j:image

なんかバイクは隼先生とかドカ先生とか

ZX?でか先生が多く、

 

NSR先生、TZR先生、RG先生は、

集団のケツにこっそりいらっしゃる感じ。

 

 

 

帰りも休憩多め

ローソンでXJR先生?だったか

じろじろ見られました(笑)

お隣の刀シングルフロントディスクの方は

お疲れのご様子でした。

 

また、ハイエースの春日部ナンバー!

横付けしやがって(笑)

手くらい振ってくれ‼️

キモい(|||´Д`)

今度会ったらチューで返すよ?(笑)

 

あとはセブンイレブン、大和経由泉ヶ岳ミニストップ経由からの

 

あ、ミニストップではGSRパパらしき人が息子さん世代のセロー?シェルパ?の2台をお連れになりお煙草(-.-)y-~

 

エンジンかけたら皆が

 

ファっ⁉️

 

となる(ミニ忍者くんに見えるので想定外の2スト音 しかもうるさい、バーディーっぽいが)

 

暑っちくなってきたので

さっさと帰ろ(そそくさ)

 

途中、ファミマまでのなっがい直線ロードで

 

バイクの集団が!ヤヱーを‼️

 

どうしよ(;゜0゜)したことない

後ろに偶然いたZ系アニキとのツーリングと思われたかな?

 

まぁいいや!初ヤヱー‼️ゴー‼️

意外と普通だった。あんまり感動しなかったかな。近所だからかな?

 

さて、帰還帰還(|||´Д`)

 

 

車庫入れ無事帰還しました!


f:id:mychan-ninja:20170910135800j:image

私にしては走ったほうかな(くどい)


f:id:mychan-ninja:20170910135837j:image

漏れないことを祈る‼

任務完了!これより地球に帰還します!

 

明日も漏れチェックやなぁ(泣)