2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

NINJA150RR 市内運転

たまにエンジンかけて動かさないと

機械ものには良くない。らしいので、

今日も元気に2ストキック(しんどい)


f:id:mychan-ninja:20171105131539j:image

ベンベンウルサイ

 

お世話になっているバイク屋さんの駐車場にて。

やっぱりウルサイ。

皆さんは、早朝の新聞配達のバイクの音、

(ひと昔前の)覚えていますか?

2サイクルバーディーのような音ではなく、

朝の新聞配達のバイクの音だ!

今気付きました‼

でも軽い音ではなく、重い音です。

めちゃくちゃブレブレで

ごめんなさいm(_ _)m

 

そう言えば利府(地名です)のあたりの信号待ちで

同じ2ストカワサキのKH?SS?3本チャンバー仕様の

正規旧車会(珍走団ではないほう)と並び

感動しました‼

しかし、NINJA150RRのほうが

ウルサイです。

 

音楽でもつけて誤魔化します。

(歳が選曲でだいたいバレします。)

 

まだ怖くて徐行しかできません‼️


f:id:mychan-ninja:20171105150659j:image

汚ったないなぁ(洗車したいけどやり方わからず)


f:id:mychan-ninja:20171105150818j:image

ライト改造したくて南海部品に商品探し


f:id:mychan-ninja:20171105150920j:image

ガラワルイ感じですね、駐車場では。

(いい人達かも知れませんが)



明日から社畜出張です・゜・(つД`)・゜・

 

来週も乗れるといいなぁ(;^_^A