2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

NINJA150RR お店預け延長

今日も元気に2ストキックが

できませんm(_ _)m。


f:id:mychan-ninja:20171203141852j:image

 

ちょっと身体の具合を悪くして

しまって、バイク屋さんへの

連絡も遅れてしまいました。

 

たぶん社畜過ぎて身体に限界が

来たのと、預けてる期間での

大仕事が成功しなかったのも

影響しているのか、不調になり

おとなしく睡眠療養しています。


f:id:mychan-ninja:20171203142308j:image


f:id:mychan-ninja:20171203142451j:image

 

イカリング大型二輪免許、

両方手に入れるべく計画中です。

 

大型2スト欲しいけど、昔と違い

めっちゃ高額になってる

なんで?

ガンマ400とかNS400R

KAWASAKIの空冷3発なんか異常。

 

マイナー車輌とかおとなし目のは

価格安定でまだ分かりやすい。

 

マイナー好み

「変わった人」

 

バイク乗りは変な人が多いらしい。

バイク乗りは、へ◯たい。

どこかのブログでもバイク屋さんが

お客さんに言ってたらしいです。

「バイク乗りってそんな感じ

じゃないですか~♥️」ってお客さんに

堂々と言えるのがすごいですね(^^;。


f:id:mychan-ninja:20171203143339j:image

 

2スト

150cc

KAWASAKI

流行ってくれたらいいな(遠くを見る目)

まだマイナーで知らない人もいる。

以下、これまでの反応例です。

 

世代の人達

「まだKAWASAKIが2ストを!?」

 

知ってる人達

「こんちわ!NINJA150ですか?」

 

知らない人(特に若い世代)

目線で「なんだ、ちっちゃい忍者か・・」

エンジンスタート「ヴベンバババべべ」

「ファッ⁉️」


f:id:mychan-ninja:20171203150026j:image

 

バイク屋さんごめんなさい、

NINJA150RRくんのザク化は

たぶん行うつもりです。

大型二輪免許も決心はついて

いるのですが。

金策中。

・゜・(つД`)・゜・