2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

NINJA150RR ラジエーター遮蔽板

◯◯さん‼️人間より仕事より、モビルスーツ、バイクが大事なんですか‼️


f:id:mychan-ninja:20180213202511j:image

 

 避難民より仕事よりNINJA150RRが先だ‼️

木馬、いや、ピットにあげて戦闘準備をするんだ‼️

 
f:id:mychan-ninja:20180213202839j:image

私もよくよく運の無い男だな。社畜であるがゆえの代休を使ってしまうとはな。


f:id:mychan-ninja:20180213203046j:image

さて、東南アジア熱帯仕様の

無駄にデカいラジエーターに

遮蔽板を自作して取り付けました。


f:id:mychan-ninja:20180213203212j:image

走行中はどうなるか、雪解けしてからの実戦、いや実走行テストとなります。

 

メーターで温度の針が少しでも上がる時というのが夏でも渋滞時のみでした。

ちょっと走ると針は全下がりでした。


f:id:mychan-ninja:20180213213147j:image

 

バックステップ、レバーガード、グリップにタイヤ、欲しいものがホントにキリがないくらいに出てきます。・゜・(つД`)・゜・


f:id:mychan-ninja:20180213213345j:image

近所はこんな感じでミノフスキー粒子が、いや、雪がドッサリ。

次回、赤い、いや、緑色の彗星モビルスーツが!君は、生き延びる事ができるか?