NINJA150RR SUSチャンバー
我が勇敢なる2ストバイク乗り達よ、今やハイブリッドの半数が我が2スト煙幕によって宇宙に消えた。
この煙幕こそ我等2ストバイクの正義の証しである。決定的打撃を受けたハイブリッドに如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、我等2ストバイクを抜くことは出来ないと私は断言する。
バイクは我等選ばれた優良種たる2ストバイク国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。
これ以上環境対策の戦い続けてはバイクそのものの危機である。
環境規制当局関係の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。
今こそ2ストバイク乗りは明日の未来に向かって立たねばならぬ時であると!
ジーク・2スト!Sieg 2stroke‼️
さて、NINJA150RRにSUSチャンバーを取り付けました。
ノーマルチャンバーと比べても音量は変わりません。(どんだけ純正がうるさいのか)
大きな違いは重量です。
純正チャンバー : 約7.5kg
SUSチャンバー : 約1.3kg
6kgも軽量化。
↑この暖機運転での水温は約15℃くらい。
また、純正チャンバーを外して頂く際に、
純正ガスケット壊れた。
ので、バイク屋さんにあった在庫品で対応頂き、無事に取り付けできました。
ガスケットはこれ↓
↑この暖機運転での水温は約27℃くらい。
あと、以下は消えたらまた走行中撮影してupします。
↑これらの運転でMAX温度は約60℃くらい。
バイク屋さんに戻る直前は住宅街のためブンブン回せず、47℃くらいに降下してしまった。
遮蔽板穴足らない?
次回、社畜ライダーは責任を取らされるのか?君は生き延びることができるか?