2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

バイクフェスタ仙台

「NINJA150RRがいないそうです!」

「そんなはずはない、ヤツはどこへ行ったんだ!?」

「あのリックドム、いや、H2は?」

「KAWASAKIのです!ヤツはNINJA150RRを見ていないと言っています!」

 

「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」

 

 

「高熱源体接近‼️」

「なっ、なんだぁ⁉️」

 

 

「ヤツだ‼️‼️止めろ‼️なんとしても止めろ‼️」

 

 

さて、めちゃくちゃ天気がよかったため、社畜仕事を徹夜で抜けて、そのまま関東から仙台に戻るため300km以上高速を走り(車で)バイクフェスタに行ってきました。

2日目はモビルスーツいや、バイクで行きました。


f:id:mychan-ninja:20180304194842j:image

2日目は気温も高く(19℃)3月の仙台としてはありえない暖かさでバイクも多数いました。

やはり駐輪場は凄いバイクがたくさん。早朝の、泉ヶ岳スキー場の駐車場の様相。

見せびらかし合い。

どや顔OYJたくさん。

気持ちは分かりますが、なんとなく興ざめしますね。隅っこの方にさりげなく駐輪している方が渋いと思いました。(バカにしている訳ではなく、カッコいいのにもったいないと。)


f:id:mychan-ninja:20180304195647j:image

ヤエーもたくさん頂きましたが、数ヶ月振りの運転のため、片手離しにビビり返せず。

 

会場ではお世話になっているバイク屋さんの展示スペースで知ってるお客さんとも遭遇。

バイクの話では大変盛り上がりました。

「やっぱりバイク乗りは変態ですね」

「ニヤニヤ」←この反応

マフラー改造しては前立腺に電気が走り、LED着けてはGスポットが震える変態さんがほとんどだそうです。

 

南海部品さん、宮城県オートバイ事業協同組合さんの企画であるフェスタのため、近くの南海部品さんにもバイクがたくさん…。

キ・ウ・シ・ヤ・カ・イご一行様

南海部品さんに向かうバイクや出ていくバイクは凄いのが多いですが、(トライクや魔改造車輌、はやぶささんなど)ご一行様から注目を浴びるバイクは、

インラインフォー直管

バブバブバンブーツイン

ロケットカウルに三段シート

感じるポイントは人それぞれなんですね!

※直管は私も大好物です。

 

さて、水温計は78℃以上には上がらず、まぁまだ寒いんかな?と思われます。


f:id:mychan-ninja:20180304201542j:image

NINJA150RRくんも、チラ見程度の注目は浴びるらしいです。浴びたかな?

 

SUSチャンバープチインプレ

  1. 重量が軽い
  2. ぬわわ、まではちょっとだけ速いかな
  3. 吹けがよくなった
  4. 当然燃費落ちた(はず)
  5. ぬわわ、以上はもしかして伸びない?
  6. 高回転の3速以上はもしかして?

今回は高回転高速道路テストをしていないため、わかりませんが、もしかして最高速近辺は落ちているかも?庭かサーキットとかでテストを検討したいです。車輌の装備重量がさらに軽くなり横風にめっぽう弱いのが増した感じです。

 

お世話になっているバイク屋さんのNINJA150RRくん
f:id:mychan-ninja:20180304202643j:image


f:id:mychan-ninja:20180304202727j:image

f:id:mychan-ninja:20180304202817j:image
売れちゃったみたいです。あぁ、お店の仲間が。NINJA150RR(ザク仕様)くん寂しくなるね。バックステップ、タイヤサイズup、グリップ、レバーガードなど改造検討項目が多くまだお店にお預けお願いしております。

 

 

プロジェクターライトプチインプレ

  1. 日中だしわかんない

すみません、トンネルもなかったためわかりませんです。


f:id:mychan-ninja:20180304203248j:image

USB電源からスマホへ充電出来なくなりました。容量不足かな?


f:id:mychan-ninja:20180304203312j:image

少しお店お預け延長してばっかりで、大変申し訳ありません状態ですが、リアブレーキがめっちゃ効かなくなってます。あまり走らせずに保管していただいたためか、なんだか効きが激甘状態でした。走ってフルブレーキして

焼き入れ

してみましたが変化無し。


f:id:mychan-ninja:20180304203325j:image

今度診ていただこうと思っています。(ブレーキは命に関わるためプロのバイク屋さんにお願いします。)


f:id:mychan-ninja:20180304203340j:image

ステッカー皺皺。球体曲面に貼る技術がなかった。失笑は心の中でオナシャス。


f:id:mychan-ninja:20180304203355j:image

 

次回、社畜ライダーはクビにならずに200Vリビング用エアコン設置費を払い無事に道の駅ぼっちツーを続けられるのか?君は生き延びることができるか。