2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

今日も元気に2ストキック

「個別分散式スリーブイエフはさすがだぜ」

「ちっ、まさか回生ブレーキで泣きをいれてくるとは」

「ふっ、複線・・・・ぉ」


f:id:mychan-ninja:20180325090850j:image

一部の方々は先ほどのセリフにピンと来ると思いますが、ちょっと用事と糞用事(会社の会議とは言っていない)がありましたので、我がジオニック・・・いや、同じメーカー様である世界のKAWASAKI製の車輌に乗ってまいりました。仙台市地下鉄車輌はKAWASAKI。速いですよ。


f:id:mychan-ninja:20180325091233j:image

東北新幹線の車輌もKAWASAKI。めっちゃ速いですよ。

えっと、GPS速度計でと、

うーん、GPS届かなかったりでうまくはかれませんねー


f:id:mychan-ninja:20180325091507j:image

MAXってことは無いやろな~。

地下鉄のかな~。

 

さて、我がモビルスーツをちょっと移動させてきました。バイク屋さんいろいろごめんなさい。次はバックステップかタイヤかでお願いいたします。m(_ _)m

宣伝しますから。

 

そろそろ暖かくなってきましたので、再開します。

「今日も元気に2ストキック」

「(;´Д`)ハァハァゼェゼェ」


f:id:mychan-ninja:20180325092105j:image

ん?気温が高いせいか(14℃くらい)、意外と一発始動。スロットル煽らず始動させるのがコツです。それでも冬季は厳しいのですが、今回はあっさりかかる。

気のせいか、気温高い方がエンジン音もうるさくない。走行中も静かです。(7,000rpm以上は回してません。欲しがりません、大型二輪取るまでは。未入校ですが。)水温は70℃くらい。渋滞で80℃くらいになりました。


f:id:mychan-ninja:20180325092617j:image

タイヤはいわゆるアマリングどころか直進しかしてないだろ的な偏磨耗。カチカチで滑るし。タイヤを2ヶ月とかで交換してコーナーを攻めて命懸けとかそうゆうのは、PCゲームの中だけにしてくれ、と思います。バイパスでスロットル1/5くらいで流してたらNSR250SP様が「軽くチギッてやった的な飛ばしかた」で頑張ってましたね。

これさぁ、上手い人がNINJA150RR乗ったらタメはれるんぢゃね?と思います。

チャンバー交換してからまだ怖くて

「全開に出来ません」


f:id:mychan-ninja:20180325093406j:image

タイヤの空気圧、ちなみに半分の1kgf/cmGに落ち込んでいました。だいたい2kgf/cmGくらいにして頂いてます。圧低い方が安定はしますがタイヤにはよくないのかな。


f:id:mychan-ninja:20180325093641j:image

やっぱり車輌が軽すぎて怖いです。教習所行ってやり直さねば。

 

次回、(仕事はもうどうでもいい、マジチェンジ)ガン◯ムネタ飽きたため◯クロスネタに変えようと思ったらセリフより擬音が多過ぎて難しいと感じ、普通に戻そうと思います。


f:id:mychan-ninja:20180325095359j:image

「だめだよ~、こんなところでなにやってんの~?」「ちょっと話し聞かせてくれる?」👮

Dネタにしようかな・・・