2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

全日本2ストミーティング 菅生circuit

我々は、ひとつの内燃機関を失った。

これは、敗北を意味するのか?

否‼️始まりなのだ‼️

4スト連邦に比べ我が2ストバイク軍の台数は30分の1以下である。

にも関わらず今日まで走り続けられたのは何故か‼️

諸君‼️我が2ストバイクの存在が正義だからだ‼️


f:id:mychan-ninja:20180805181634j:image

さて、本日は午後から雨らしいが、

全日本2ストミーティング菅生circuitに出撃してきました。


f:id:mychan-ninja:20180805175544j:image

さすがヤマハ帝国の菅生、ヤマハだらけ。


f:id:mychan-ninja:20180805175634j:image

入場して(サーキット走行はしない)ミーティング(お祭り)に参加。ほぼほぼ見学に終わる。


f:id:mychan-ninja:20180805175808j:image

安定のぼっち。


f:id:mychan-ninja:20180805175830j:image

カワサキエリアは目立ちたがり旧車(珍走ではない)がいらっしゃるくらい。


f:id:mychan-ninja:20180805180011j:image

NITRONさん展示車輌。楽器のヤマハロゴがピアノチック。


f:id:mychan-ninja:20180805180200j:image

RZV500。改造しすぎでガンマになっている。


f:id:mychan-ninja:20180805180256j:image

車輌以外で改造費用は、

250万円とか。ブハッ( ̄□ ̄;)!!

 

私の弟、そして諸君らが愛してくれた「KR250」は廃盤だ!何故だ‼️

「坊やだからさ」


f:id:mychan-ninja:20180805180625j:image

さすがにヤマハエリアは満車状態。


f:id:mychan-ninja:20180805180720j:image

ん?

多少は我がモビルスーツを知っている人達もいるようだ。

ロードライダー紙の撮影の方も、

「NINJA250SL」かと思った。らしいのです。

プロもあまり知らない。目立つほど有名ではない珍車。

 


f:id:mychan-ninja:20180805181016j:image

さて、ストレート覗いて(意味深)くるかな。


f:id:mychan-ninja:20180805181133j:image

禁煙エリア。


f:id:mychan-ninja:20180805181226j:image

どうやら次のフリー走行組が準備中のようだ。


f:id:mychan-ninja:20180805181409j:image

ん?どこかで見たことのあるモビルスーツ。ホンダ連邦のようだ。間違いない。白いヤツだ。

 

赤い彗星の方ですか?」

「あっ、はい!」

「せ~ほ~です!はじめまして!」


f:id:mychan-ninja:20180805181946j:image

めぐりあい宇宙(circuit)


f:id:mychan-ninja:20180805182023j:image

めちゃめちゃ好青年若者。

いい人。

こんな変態コスプレバイクに乗ってるおっさんにマジ対応して下さいました。

日本のバイク界隈も未来は明るい‼️

 

ちなみに、これは撮影待ち。

ロードライダー紙に載るらしいのです。

本名を名乗る訳にはいかない。

「私は過去を捨てた男なのだよ。」(キャスバル・ダイクン)

メットを被り、バイザーも下ろし撮影。

雑誌社への届け出ネームは、

シャア・アズナブル」ではなく、

「2スト忍者」にしました。

10月号か11月号くらいに撮影者全員載るらしい。

 

せ~ほ~氏走行中。5台目くらいで後ろ姿のみ。片方のみチャンバー換えてもう片方はサイレンサーのみ換装。

 

下のエリアでは、

NSRパーティーが。


f:id:mychan-ninja:20180805183609j:image


f:id:mychan-ninja:20180805183631j:image

ん?


f:id:mychan-ninja:20180805183702j:image

NSR150‼️すんばらしい!

あ、無許可撮影すんません。


f:id:mychan-ninja:20180805183812j:image

MVX250‼️すんばらしい!

我が青春最後の車輌‼️

こいつに乗らなかったら今の我がモビルスーツは存在しない‼️

あ、無許可撮影すんません。

 

会場には意外と老若男女、全てのバイク好きが集まっていました。


f:id:mychan-ninja:20180805184101j:image

このGSはご夫婦で。羨ましいくカッコいい。

ちなみにGT750は3台くらいいらっしゃいました。魔改造されてなく純正。私も欲しいが金・゜・(つД`)・゜・。。

 

この後、いつもの戦艦にてタイヤ空気圧調整、インバーター交換など行い、にわか雨襲来され、少し待機して無事帰還。

「タイヤ溝…。台形になってます…。」

「ファッ‼️」

アマリングどころかセンター削りというクソダサ初心者ライダータイヤ台形造りをヤラかしてしまった。

認めたくないものだな。自分自身の

若さゆえの過ちというものを…。

 

機動戦士NINJA150RR、次回、恐怖の宮城県警察機動センター侵入!君は生き延びる事ができるか。