2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

機動戦士KR150P ボッチ巡航

さて、本日は昨日のような快晴ではなかったが、休日に雨天ではないのは貴重なため、我がモビルスーツのエンジン起動定期オイル飛ばしを目的にご近所巡航を行った。ちなみにKR150Pは正式型式です。

 

ボッチは自由で楽や。

(けど峠ではクッソ遅く迷惑になるため普通の田舎道を選択)


f:id:mychan-ninja:20180924152110j:image

 

【本日の巡航ルート】

  • 泉方面→大和方面
  • 大和→道の駅大郷の隣のファミマ
  • ファミマ→鳴瀬奥松島
  • 無料区間入り→矢本パーキング
  • 矢本パーキング→矢本出口
  • 矢本出口→矢本パーキング
  • 矢本パーキング→鳴瀬奥松島
  • 鳴瀬奥松島→三本木道の駅
  • 三本木道の駅→ナップス
  • ナップス→泉方面帰還

 

 

途中割愛(見せられないよ‼️)

 

 

普通にゆっくり走るとチャンバーにオイル溜まったり(カーボンかな)、プラグも乾かしたいし、いろいろ飛ばしたい、と、エンジン君が言っています。

 

かといって、峠で目を三角にしてキチ走したくないし、サーキットへは費用対効果が(その程度の走る能力に対しかかる費用が…。)良くない。

 

また、ご近所や山のなかでブンブン空ぶかしも、お彼岸シーズンのためバチアタリとなる。

 

高速無料区間で消費。

所詮は125cc原チャリに毛が生えた程度、多少は速いが250ccとか400ccにはかなわない。750ccとか900ccからしたらおばちゃん原チャリ(ババ単)並み感覚だ。


f:id:mychan-ninja:20180924153835j:image

 

それにしても、150cc抜かすのにそんなに

イキらなくてもいいんじゃない?

900RSさん、

KAWASAKI乗りはなぜかイキる。

 

どこぞのNINJA750とかオラオラ歩きでイキってるのに、

なぜかワシ(NINJA150RR)がエンジンかけると

ガン見。

 

あ、他人のことより

自分のダサさ具合をどうにかしないと。

タイヤヤバい…。台形…。ひび割れっぽい…。自分自身がクソダサやん…。

 

機動戦士NINJA150RR、次回、行き先不明ミステリアスツーリング参戦!その日程は石巻鳴瀬近辺では交通規制有り!ちなみに次週は社畜休日出勤!君は生き延びる事ができるか。