2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

通常の3倍

 

「高熱源体、急速に近づく❗数は4❗」

 

「ミサイルか❓」

 

「この動きは…。モビルスーツですが…。」

 

デブリのなかを・・・ありえない❗」


f:id:mychan-ninja:20191229171226j:image

「そのうち1機は、他の3倍の速度で接近中❗」

 


f:id:mychan-ninja:20191229171407j:image

 

「見せてもらおうか。4スト連邦軍モビルスーツの性能とやらを。」

 

さて、クッソ寒いなか我がモビルスーツを起動させると熱帯仕様のためいろいろ不都合があるのでカウル剥がして電装の点検などをして保管(サボり)していた。

 

 

【カウル取り寄せ】

  • 日本で買うと高い
  • インドネシアだと価格安い
  • 欲しいカウルも手に入る
  • KAWASAKI系でなくても良くね?
  • まとめて入手したら通関送料とか安くなんじゃね?

などと考えカウルくらいなら我がモビルスーツ専用バイク屋さんでなくても命に係わる制動や内燃機系統ではないため大丈夫だろうから早速入手してセットアップしてみた。

 

費用はあまり変わらなかったかも。やはり算数は苦手。得意ならもっと裕福な人生歩んどるわ。

 

 

【梱包類】


f:id:mychan-ninja:20191229172700j:image

 

読めるが、タンクカウルのRed。赤くならなければならない。


f:id:mychan-ninja:20191229172808j:image


f:id:mychan-ninja:20191229172837j:image


f:id:mychan-ninja:20191229172902j:image

 

 

 

【装着】

赤みがシナンジュ系でザク系ではない模様。


f:id:mychan-ninja:20191229173043j:image


f:id:mychan-ninja:20191229173056j:image


f:id:mychan-ninja:20191229173119j:image

 


f:id:mychan-ninja:20191229173158j:image

ステッカーがネオジオンではなくジオン公国仕様のため、シャアピンクへの塗装がよかったのか?

 


f:id:mychan-ninja:20191229173815j:image

 

 

もともと同じ色合いのタンクにカバーしてボリューミーにするためのタンクカウルなので、

色違いだと隙間から見える


f:id:mychan-ninja:20191229173325j:image


f:id:mychan-ninja:20191229173929j:image


f:id:mychan-ninja:20191229173948j:image

 

クソ緑め~。

ちなみに緑色は西洋文化ではあまり良く思われず、「スライム」や「悪魔系」など?そっち系のため、あまり外国人は好まないそうだ。

あ、ワシ()はクソ緑に飽きただけです。

 


f:id:mychan-ninja:20191229173911j:image

 

ちなみにサイドカウルが2014年式のになってしまったのは自分の語学力不足からによる。インドネシア語や英語どころか日本語すら怪しい。いろんなとこに出張仕事しているため方言もミックスされて変になっている。

 

 

最近は仕事でクソ客が多いためストレス解消には呑みで旨いおつまみを喰らいなんとか耐えている。


f:id:mychan-ninja:20191229174617j:image


f:id:mychan-ninja:20191229174635j:image


f:id:mychan-ninja:20191229174702j:image


f:id:mychan-ninja:20191229174722j:image


f:id:mychan-ninja:20191229174735j:image


f:id:mychan-ninja:20191229174830j:image


f:id:mychan-ninja:20191229174900j:image

 

モビルスーツはストレス発散の道具にはしない。(しないとは言っていない。)

 

機動戦士NINJA150RR、次回、フロントブレーキ鳴きがひどくそろそろいろいろ有償整備か?

新品カウルにまたZEONステッカーを貼ってしまうのか?

 

君は生き延びる事ができるか。