2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

AmazonCM用バイク販売店さん

皆さんはAmazonのCMをご存知ですか?

 

若者がバイクでツーリング中に、

母親からメール

「ばあちゃんとこへ寄って」

 

若者ばあちゃん家へ

ばあちゃん足腰悪そう

若者あっ(察し

 

ばあちゃん家のさみしい食器

(母親が訪問しろよ)

じいちゃんの遺影

 

じいちゃんばーちゃんの若い頃の写真

(ばーちゃんの若い時可愛い)

バイクに二人で乗ってる

?(バイクと年齢が合わないとか気にしない)

 

若者 Amazonポチる

即日なんか届いてばーちゃん困り顔

 

一面菜の花畑の道をツーリング

ばーちゃん満面の笑み

後にうっとり(じいちゃん思い出し?)

 

このバイク(W400)をCM用に売ったのが、

そう、私がNINJA150RRを購入したお店

仙台市では老舗です。

 

さて、自分でも出来たけど

メットホルダー着けてもらいに来ました。


f:id:mychan-ninja:20170923195939j:image

 

お店にNINJA150RRの2014年式があり、

部品とかいろいろ事前に合わせやすく

お家からちょっと遠いため、

プチツーリングがてらにおじゃましてます。

 



f:id:mychan-ninja:20170923200228j:image

相変わらずちっちゃい

 


f:id:mychan-ninja:20170923200307j:image

 

タイヤのリング消せない

(寝かすのビビりだからムリ)

 


f:id:mychan-ninja:20170923200450j:image

 

なんか汚い

 


f:id:mychan-ninja:20170923200517j:image

 

ねじ込み目印ペンキまだ残存

 


f:id:mychan-ninja:20170923200618j:image

 

でも愛着度合いは日々上昇

 


f:id:mychan-ninja:20170923200716j:image

 

カウルステッカーがめくれる

(キックで当たる?)

 


f:id:mychan-ninja:20170923200815j:image

 

今日はお店往復のみ

 

4号バイパスでFZR旧車を追いかけたら

飛ばし始めた

しかし意外と追いついた(笑)

ぬわわkmまでは速いかな(笑)

 

あとは渋滞激しくおとなしく巡航しました。

 



f:id:mychan-ninja:20170923201334j:image

 

無事に帰還!

明日から仕事!休み無しブラック社畜

 

年齢的に能力的に転職厳しいからなぁ( ノД`)…

車のディーラーの同い年のてんちょさんに

「私達の世代なら、我慢、しがみつきですよ!早まらない事!」と諭される(笑)

 

ぶん殴って辞めてみたい(≧口≦)ノ