2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

NINJA150RR 頭も剥がし・・

まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!
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皆さんこんばんは、いよいよライトを外して、殻割り後にイカリング取り付け予定となります。
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カウル剥がし


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80%?冗談じゃありません!現状でNINJA150RRの性能は100%出せます!
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カウルがついていない。
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あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!
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使い方はさっきの説明でわかるが、イカリングな。私に使えるか?
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ニュータイプ能力は未知数です。保証出来るわけありません‼️
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はっきり言う。気に入らんな。
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どうも。気休めかも知れませんが、上手くやれますよ!
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ありがとう。信じよう。

 

現在、バイク屋さんのピットを占領してしまい、バラバラ事件にして頂いているNINJA150RR。もう少しでザクになります。
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メインカメラ(モノアイ)は左右には動く予定はありません。ピンクや赤系の色は赤目パンダ対策のため禁止。バラストも用意して頂きます。

 

問題は、私にニュータイプの素養があるかどうかですが・・・

赤目くるくるパンダさんが迫って来るのを察知する能力だけは、

自信が有ります。

捕まる速度域での運転能力は、

ありませんが。

 

現在、NINJA150RRの部品類を見積納期問い合わせ中ですが、予想されたことか返答に時間を要します。輸入パーツはたいてい納期2ヶ月とからしく。

 

さて、せっかくカウル剥がしているため、

ラジエーター遮蔽板の検討をしたいと考えています。

ここで、我NINJA150RR生産しているジオニック、いや、インドネシアKAWASAKIのあるジャカルタの気候を確認してみます。

気象庁の引用(役所は嫌いだが仕方なく引用って書いといてやったぞ)
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だいたい、25℃~35℃くらいの範囲で安定している模様。

 

さて、杜の都ジャブロー、いや、仙台の気候を確認してみます。
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7月と8月のみ安全圏。

しかもミノフスキー粒子、いや、雨も多く(昨年度は36日間連続)、オーバークールになります。

 

ガムテープで塞ぐと剥がしあとが大変・・・

(´Д`;)

 遮蔽板組み付けならば、デジタル温度計も(感知場所に悩む)・・・

 

まあ私の速度域では大した問題にはならないと思うが、エンジン(クリアランス適正温度帯)にはよくないであろう。

・゜・(つД`)・゜・

12月極寒ツーリング時にも、オーバークールで信号停止時やコンビニ休憩時にもアイドリングできず、スロットルあおらないと、

エンジン停止しそうに回転落ち

・゜・(つД`)・゜・

 

ちょっと考えてみます。

まずはホームセンター巡りかな。

(;^_^A