2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

NINJAMT山形 & ヤエステ配布会



認めたくないものだな。

自分自身の老化ゆえの衰えというものを。


f:id:mychan-ninja:20180923210805j:image

さて、今回は山形の

たかおざふぉれすとべあー (@TaKaOFire)さんhttps://twitter.com/TaKaOFire?s=09

の企画、NINJAミーティング山形に参加させて頂きました。

あ、無許可掲載すんませんm(__)m…。

 

全員10代~20代。

ワシ(彼らの親世代)のみ浮いてる。


f:id:mychan-ninja:20180923211244j:image

しかし、18歳のときにバイクを降り、(トレーラーに突っ込み、一時他界(気絶)入院。)、去年リターン。


f:id:mychan-ninja:20180923211515j:image

つまり、19~20歳で精神年齢停止。

 

実      質      二      十      歳

 

楽しかったです。本当にありがとうございました‼️

 

彼らのバイクを少しみてみると…。


f:id:mychan-ninja:20180923211803j:image


f:id:mychan-ninja:20180923211758j:image


f:id:mychan-ninja:20180923211831j:image


f:id:mychan-ninja:20180923211914j:image


f:id:mychan-ninja:20180923211923j:image


f:id:mychan-ninja:20180923211957j:image

ZX14Rをいろいろチューンアップして峠攻めてマフラー擦るとか、けっこうな元気さん。

 

さすがガラスの十代

あ、ヤマカワサキのNINJA-R-6が緑でないのはコンビニで車にミラーをぶつけられたかららしいです。

 

ミーティング集合場所は、寒河江道の駅。

腹減ったから集合時間までなんか食おう。

 

ワシ(彼らの親世代)は安定のボッチ。コミュ障。


f:id:mychan-ninja:20180923212419j:image

そうだ、肉そばにしよう。

これで570円。

 

安定のぼったくり、いやいや、観光地価格。

時間帯違ったら大江方面の途中にある冷たい肉そばにすれば良かった…。

 

道の駅内部を探索。


f:id:mychan-ninja:20180923212742j:image

ん?


f:id:mychan-ninja:20180923212812j:image

おお、公社系って儲からない商売だから、こうした肉フェスみたいなのはいいかも。お堅い会社っぽいのによく企画通ったな。

 

しかし、玉こん、ポテト、かき氷って

なんでもありやん。

 

さて、NINJAミーティングに参加させて頂いた

(こんなクソおっさんと走って頂いた)お礼を言って、

次のミーティングへ。

時間がギリ。

秋の交通安全週間。

しかし、バイクの皆さんは飛ばしてるのが多い。

なぜかワシの先輩世代(50~60代)が頭のネジが飛んでるように飛ばす。

 

私が言える事はひとつだけ。

 

無事故・無違反(無検挙)・無転倒が正義

 

飛ばすのカッコいいもんじゃないで、おっさん共。

 

 

【ヤエステ配布会】

さて、先週クソ天気予報による雨予報(嘘、晴れた)にて中止順延になった、

スカイ (@suzuki__b_king)さん

https://twitter.com/suzuki__b_king?s=09

の、ヤエステ配布会に遅刻しながら参加させて頂きました。

あ、無許可掲載すんませんm(__)m…。

 

今回は美人ライダー3人組来襲のため、一時的に囲い撮影会状態。でもしつこくはしていない様子。

 

それとは別にご近所さんの、

ラーメン大好きSin (@SinPockeQA50)さん

https://twitter.com/SinPockeQA50?s=09

が、会のバイク撮影志願兵のため、走行している会に参加される皆さんを「流し撮り」して頑張っていた。

あ、無許可掲載すんませんm(__)m…。

 

盛り上げようという気持ちが伝わりますね✨

 

さて、安定のボッチなワシは遠方(トイレ途中)から撮影。


f:id:mychan-ninja:20180923215049j:image

 

正直、近所すぎて町内会のお祭りに参加した気分であった。

 

帰りは、全く関係ない2台の走り屋さんを、七北田登りで車渋滞詰まりを煽るような走行となり、下りになった瞬間にあっさり置いていかれ、彼らのバックミラーにすら残れなかった。

 

コかしたら人生終わるからゆっくり走るんや‼️

 

機動戦士NINJA150RR、次回、秋の交通安全週間にも関わらず貴重な天候のため県内探索(安定のボッチ)。いろんな集まりへの参加は楽しいし勉強になるが、単独行動はニュータイプへの序章である。君は生き延びる事ができるか。