2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

コバルトライン リベンジ (低速偵察巡航)

 

さて、本日は快晴です。

 

先週の日曜日(休日)も快晴でした。

 

しかし、

会社のクソ試験があり、

快晴にも関わらず出撃出来ず。

 

何故だ⁉️

「坊やだからさ…。」

たいてい会社試験(クソ英語)の会場は、

聖和◯園だったり常盤木◯◯学園だったり、

つまりJKの館(市内私立(元)女学園)。

机と椅子に精一杯の、

エロ粘膜

を、擦り付けてきた。

最近は男子もいるかもなので、そいつは

不幸だったかな。

 

【エンジンスタート】

 

今日も元気に2ストキック

 

冷えていたのでなかなか始動しない。

 

何度かキックの後、頼りなくなんとなくエンジン火入れ出来た。

暖機中、スロットルあおると、

「ゴボォ…。」

と、ストールしてしまうため、

しばらく暖機。

「ブンベンベンベンベン↗️」

チョークレバーを引いているため、

徐々に回転数があがる。

「ブンベンベンベンベン↗️」

「ゴリッ」

「ベベベベベベベベ↗️」

 

ファッ❓

エンジンから変な音が…。

神に不幸を押し付けられたか…。

・゜・(つД`)・゜・。

 


f:id:mychan-ninja:20181103161400j:image

いつもの「矢本パーキング」で休憩。

朝は寒かった。

鼻水ダラダラやん。

 

コバルトラインに向けて単独巡航。

「ぼっち」とも言うが。

 

まあ単独の方が自分のペースで巡航できるため、また、敵(赤いパトライト付きパンダ車)にも目をつけられ安くはない。

 

安   全   第   一   。

 

さあ、単独コバルトラインは初。

落ち葉が多く、濡れた路面もあり、また、所々片側交互通行(工事中)でそんなに頑張らなくても大丈夫であった。


f:id:mychan-ninja:20181103162158j:image

いつもの

パーキング。ライダーはいたが、自ら声掛けをするライダーはいない。

みんな、自分のバイクが1番。

 

ん?

パトライト回転車輌発見。

 

ゆっくり走ろう。うん。

 


f:id:mychan-ninja:20181103200338j:image

ん?

ソーラ・レイ発見。

これも何十年かしたら単なる、

黒い産廃

になりそう。


f:id:mychan-ninja:20181103200611j:image

番所公園到着。

コバルトラインでここまで来たのは初めて。

のんびり来たがバイクに抜かれたのは1台だけ。

だいぶ走行に慣れてきたからそろそろ事故でもしそうだ。慎重に行こう。

 

引き返し帰りのルートは、西側の海沿いの道にした。何度か走っているしなにより工事中ダンプカー用サーキットのため平均巡航速度が遅く安全だ。(砂が浮いて危ないんだが)


f:id:mychan-ninja:20181103201022j:image

ちょっと停めてフカしてオイルでも飛ばそう。

 

あ、カーテン引いてお休み中のトラックが…。

違う場所に移動しなくては…。

カーテン引いてセクロスしてたら手伝ってあげたのに…。

揺らして。


f:id:mychan-ninja:20181103201512j:image

それにしても落ち葉シーズン、路面が汚い。


f:id:mychan-ninja:20181103201559j:image

本日は鹿くんは現れず。


f:id:mychan-ninja:20181103201644j:image

リスくんは走行中に直前を通過した。

 

さて、家も駐車中のトラックも無いところに停車。


f:id:mychan-ninja:20181103201846j:image

ちょっとフカしてみます。

 

 

スロットルあおるたび、車体も揺れます。


f:id:mychan-ninja:20181103202106j:image

プロジェクターHIDのちらつきはだいぶおさまった?ような気がします。

強化ハーネスに変更したほうがいいのか?

 

スタートから4時間ほど巡航して、

手と腕がつってきた。

3週間ほど運転しなかった事と、

ワインディング走行時に腕を突っ張った事が主要因。

下半身での操りサボる。

コンビニ休憩しなければ。


f:id:mychan-ninja:20181103205123j:image

やはりこの辺(石巻市渡波地区)は2階くらいまで津波が来たがだんだん新しい家が建てられ復興しつつある。

昨年まで見かけた、津波で破壊されたガードレールなどは、無くなりました。

もう7年経っているのにまだ残骸が。

いつかは忘れられ、無かったことになるような街になるのか。


f:id:mychan-ninja:20181103205655j:image

だいぶ汚れてしまった。

 

また、ラジエーター遮蔽板を着けて、約70℃くらいの水温を保っている。(外気温約15℃時)


f:id:mychan-ninja:20181103205914j:image

チェーンも錆び錆びだしスプロケも換えたいし、タイヤも4年目(2015年式)のためヤバいしタイヤチューブも東南アジアクオリティですぐにエア抜けするし、

金節約しないと。

 

さて、つい昨日はワシ(万年平社員おっさん給料激安ボーナス無し)に奢ってくれないクソ先輩とまた怪しい行動を…。

 


f:id:mychan-ninja:20181103210600j:image


f:id:mychan-ninja:20181103210611j:image


f:id:mychan-ninja:20181103210623j:image

この娘達(22歳)となにがあった

 

機動戦士NINJA150RR、次回、ご近所偵察巡航と金溶かし盆栽のための金策!君は生き延びる事ができるか。