2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

2スト忍者の野望 カスタム第二段 序章

 

「明日の未来ために、今こそ立たねばならんのである!ジーク・2ストローク!」

あっ、冒頭からブッ込んですみません…。

 

本日は、昨日より晴れていましたが、非常に寒かったため、モビルスーツ起動させました。


f:id:mychan-ninja:20181118171236j:image

 

昨日は?

社畜のためのクソ資料をシコシコ作っていました。

マイクロマネジメントのクソ会社。成長(盛り上がり)は無いです。

成果主義のため、異常管理。これでは若い人(に限らず、チーム)は成長しないね、意見出せなくて自主性を奪い、「やる気出せ!モチベーションあげろ!」

は?頭おかしいのか?

まあ、管理職は人間として

クズorクソ

しかなれないため、居すわるなら従うしかないか…。


f:id:mychan-ninja:20181118172030j:image

 

なんだか外資系ぶって「エンゲージメント」を上げたいらしい。

エンゲージメントを最低にするため、

異動希望出したらOK出た。(上司を飛ばして希望を出せる制度があるため)

上司との1対1面談の意味(効果)をゼロにしたった。

エンゲージメント調査の意味もゼロにしたった。

まあ、同じ会社のため、どの部署でも同じ感じですが…。


f:id:mychan-ninja:20181118171252j:image

さあ、東日本大震災があって約7年、知り合いも被災した、

閖上

に、約7年振りに行って来ました。

テレビ等の情報で状況の変化(震災から復興)は承知していたものの、実際に現地へ行くと、

本当に街ごと消えていた。

悲しいを通りこして、笑うしかなかった。


f:id:mychan-ninja:20181118172503j:image

遮蔽板の効果があり、いい塩梅の温度帯で水温が推移してました。

 

さて、戦艦ムサイ、いや、いつもお世話になっているバイク屋さんに向かう。


f:id:mychan-ninja:20181118172413j:image

今回の改造は、

等を計画しています。

スプロケは国産製品で合致するものが無く、ワンオフの予定。

チェーンは純正が錆び錆びのため。

タイヤは2015年式と古いため。

タイヤチューブは、純正だとすぐにエア抜けするため。

ドック入りさせて頂きます。

 

あ、バスを待っていると、連邦の旧型モビルスーツが入港。

 

音だけで耳が幸せ。

これでGT750モビルスーツも入手の気持ちが高まって来た。

まあ、整備前の旧型を見てたいてい価格が高額のため、新車との比較をしてしまう。

だが、

たいして欲しくないものに大金はたくと絶対後悔する。

まあ、今のモビルスーツが気に入っているため、先になりそうだが…。

 

機動戦士NINJA150RR、次回ドック入りばかりして盆栽化してしまうのか?君は生き延びる事ができるか。