2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

全日本2ストミーティング2019

 

我々は、ひとつの内燃機関を失った。

これは、敗北を意味するのか❓

否❗

始まりなのだ❗

4スト連邦に比べ、我が2スト公国の車輌台数は30分の1以下である。

にもかかわらず、今日まで走り続けられたのは何故か❗❓

諸君❗我が2ストバイクの存在が正義だからだ❗

 


f:id:mychan-ninja:20190804124505j:image

 

さて、今年度も菅生サーキットでの全日本2ストミーティングに

ぼっち参加(見物)

してきた。

さすがにヤマハ帝国、TZRやRZVが多数。

また、NSRは各地から参戦されていた。


f:id:mychan-ninja:20190804125006j:image

NSRパーティーなどと名付けられたスペースがあり、やはり台数は大杉。

 

ちなみにワシ(150)は、

安定のぼっち。f:id:mychan-ninja:20190804125137j:image

カワサキエリアは、なかなかいない。


f:id:mychan-ninja:20190804125254j:image

 

おっ、ワシ(おっさん)泣かせのモビルスーツが来た。


f:id:mychan-ninja:20190804125241j:image

KR-1。

しかも足回りがKR-1Sに換装されとる。

やはり注目度が高い。

 

ワシ(150)のはあまり人気が…。


f:id:mychan-ninja:20190804125641j:image

 

 

さて、コロニー内部の周回モビルスーツでも見物に行くか。


f:id:mychan-ninja:20190804125623j:image

しかし霧雨は最悪だ。


f:id:mychan-ninja:20190804125755j:image

やはりストレートからのフルブレーキングはなかなかの迫力だ。ワシ(150)のも前ブレーキ弱く、なにか手をうたねば(おっ、更に財布が)

 


f:id:mychan-ninja:20190804125937j:image

ずいぶんヤマハNSR(ホンダとは言っていない)が集まって来たため、また、天候も好転しなさそうで、我がモビルスーツラジエーターや結線に悪影響があり、さっさと退散。

 

私もよくよく運の無い男だな…。

 

まあこの土日はイベントが日程かぶっとる(KCBM岩手、石巻サンファン復興、など)

 

私もよくよく(以下略)

 

【HID戻し事案】

さて、前のHID使用時にレギュレーターテストなどで上手くいかず、LEDも意外と暗く(ダサいとは言っていない)、ハロゲンは黄色で嫌なため、結果的にHIDに戻した。

HIDのキットは某たぶん中華の安い6kくらいのでバラストは密林の評価がちょっと高めのを設置した。


f:id:mychan-ninja:20190804130656j:image

スイッチも同じものを再度設置。

 

交流でうまくいかず、結果的にDCよりHIDへ接続、点灯はうまくいった。


f:id:mychan-ninja:20190804130832j:image

やはりHIDは明るい❗

ああ、明るいっていいなぁ…。


f:id:mychan-ninja:20190804130923j:image

ちなみにインバーターか結線間違いか不明だが、今度はCCFLが消える。


f:id:mychan-ninja:20190804131027j:image

まあ明るいからなんでも許せる…。

 

機動戦士NINJA150RR、次回、たぶんコバルトか、いつものダムか。はたまた未知との遭遇か。君は生き延びる事ができるか。