2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

ロストバージン @ 定義

 

「大佐…。」

 

「母になってもらわないとな…。」

 

Noooooooooooooooooooooooo❗❓

 

さて、約1ヶ月ぶりにモビルスーツ起動となったので報告する。

 

 

 

【ヤエステ配布ゲリラ開催】

現在、例の文化人「スカイ氏」より「フクロー氏」に引き継がれた、

「ヤエステ配布人@宮城」

だが、昨今のコロナ禍によりミーティング開催が自粛され延期に延期となり、また、天候も梅雨入りのため約1ヶ月間は雨天が続いたためなかなか集まりというものがなかった。

 

まあ雨だからだけど。

 

 

【当日の天気予報】


f:id:mychan-ninja:20200719195619j:image

 

おっ、確かAM10時~だからイケるか❓

 

さて、当日の路面は…。


f:id:mychan-ninja:20200719195725j:image

 

ハーフウェットです。日陰には水溜まりがあります。

 

まあイケるやろ。ということで、

 

【なんとか開催】


f:id:mychan-ninja:20200719195832j:image

 

近所でよかった。


f:id:mychan-ninja:20200719195910j:image

 

みんな優しい。


f:id:mychan-ninja:20200719195935j:image

 

ちなみにバイクでアカウント名を覚えているため違う車輌でくると判らなくなります。


f:id:mychan-ninja:20200719200048j:image

あ、主催者「フクロー氏」のセローちゃんは判ります。

 

あ、ご近所さん。


f:id:mychan-ninja:20200719200157j:image

なんで原付なのに速いんだ❓ニュータイプか❓

 

ちなみにヤエステミーティングでは、原付がモテます。

 

ん?え❓🤣違うって❓

B-Kingだって❓いやいや、これからは違うでしょう。側車付き自動二輪車でしょう。

 

 

【NIKEN登場】


f:id:mychan-ninja:20200719200418j:image

 

めちゃくちゃモテています。

多人数から「視女×3」されています。

アァーッ、お客様、困ります❗アァーッ❗❓アァーッ❗❓困ります❗お客様❗❓アァーッ❗アァーッ❗


f:id:mychan-ninja:20200719200726j:image

ヤられまくってました。みんなに穴だらけにされ(以下略)

 

 

【マスヲ氏 1KT】


f:id:mychan-ninja:20200719200850j:image

発売当時、かなり売れまくったせいで、女子ライダーも1KT所持が多く、女の子バイクの印象がある(そうです)。あ、ワシ()は若い実質23歳()のため当時はリアルタイムでは知らな(以下略)


f:id:mychan-ninja:20200719201126j:image

ほぼほぼ30年前の車輌のため、ヤレ具合は仕方ない。しかし当時はバイク業界がおかしかった(たぶん)。

 

 

【見たことある株主】

あれ?あら?見たことある株主とヤレバッグ。


f:id:mychan-ninja:20200719201445j:image

元祖発起人見参

 

お疲れ様でーす。あれ❓なんの集まりですか❓(すっとぼけ)

 

さくらんぼ軍人氏見参】


f:id:mychan-ninja:20200719201638j:image

まじまじ見るとやっぱり(以下略)

 

 

 

【本日の巡航ルート】

遅くなりましたが本日の超近距離ルートです。

  • 泉基地出発
  • 泉ヶ岳ミニストップトイレ
  • 七北田ダム登りレーシング
  • 大倉ダム公園
  • miu吉氏と定義巡航
  • バージンブレイク初体験←New❗
  • 油揚げ豆乳レーシング
  • 七北田ダム下りレーシング
  • 泉基地帰還

 

 

【本題のロストバージン】

ああ、大事なバージンを…。

実質23歳()のワシ()が近所ながらまったく食べたことがなかった

「定義とうふ」さんの「油揚げ」と「豆乳」

セットで¥260…。

 

アァーッ❗アァーッ❗お客様❗❓困ります❗お客様❗❓アァーッ❗アァーッ❗アァーッ❗


f:id:mychan-ninja:20200719202423j:image

アァーッ❗そんな❗ドバァァーッと❗アァーッ❗アァーッ❗


f:id:mychan-ninja:20200719202524j:image

 

豆乳は意外と美味しい。たぶん大豆はカナダ産であろう。白いから。

 


f:id:mychan-ninja:20200719202622j:image

1日千食くらい売らないとやってイケないのでは❓


f:id:mychan-ninja:20200719202729j:image

 

その緑の棒で何をするつもり❓


f:id:mychan-ninja:20200719203703j:image

 

イヤァァァアァーッ❗あたしのバージンがァァァァァ❗

 


f:id:mychan-ninja:20200719203822j:image

 

まあええわ、

経済回したる❗11,000rpmまできっちり回せ❗


f:id:mychan-ninja:20200719203604j:image

一緒に来た記念撮影。

 

あ、普通に美味しかったです☺️

 

 

 

【メッシュジャケットインプレ】

本日は朝はそれほど暑くなく、ジオン公国軍服にオールシーズンジャケットのつもりでいたが、

 

雨上がりと強烈な日差しに負け、

先日調達した「夏用のメッシュジャケット」を着用。

 

「私はモビルスーツに乗って出動したら必ず転倒せずに生きて帰って来る主義だ。タヒにたく無い一心でな。だからノーマルスーツだのプロテクター内蔵バイクジャケットだのは着ないのだよ。」


f:id:mychan-ninja:20200719203541j:image

「暑っ。」瞬殺。


f:id:mychan-ninja:20200719203526j:image

負けた…。負けてしまった…。


f:id:mychan-ninja:20200719203515j:image

 

 

機動戦士NINJA150RR、次回、いよいよ山形冷たい肉そばレーシングか❓またはバイク神社撮影特攻か❓君は生き延びることができるか。