2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

KCBM 2021 @ふくしまスカイパーク

 

 

さて、3年振りの

 

KCBM。

 

今回は福島です。そう、いつも通り、

 

山奥。

 

偶然にもララァ・スン、いや、

miu吉さん

が、ぼっちレーシングのワタクシを見つけてくれて、初訪問の道の駅、

「あつかしの郷 国見」

にて、巡り合い宇宙となりました。

 

ララァ、ワタシを導いてくれ…。

ん?たしかそのセリフはララァガンダムに爆破された後だから縁起悪い(以下略)


f:id:mychan-ninja:20210620155958j:image

 

【今回の巡航ルート】

  • 泉基地出発
  • 住吉台裏道レーシング
  • 折立通過
  • 菅生下道レーシング
  • 村田通過
  • 大河原ガス給油
  • 白石通過
  • 道の駅あつかしの郷休憩
  • NIKEN合流援護巡航
  • 飯坂温泉レーシング
  • ふくしまスカイパーク(モビルスーツ会場)
  • 飯坂温泉再度
  • コンビニ休憩
  • 4号北上レーシング
  • 白石三住方面峠レーシング
  • 蔵王チーズ前レーシング
  • 蔵王Booバーガーレーシング
  • 解散
  • 宮城川崎経由秋保経由泉帰還

 

 

 

KIPS不調。

とうとう来たか…。

KIPSが上手く働かない。

 

7,000rpmから、

ンビビビンビンビブアブアブオブア〜

 

何回か高回転まで試したが、どうやら

切り替り寸前あたりが

ダメっぽい。あかん、分解清掃や…。

 

兎に角、回せないと危険なため、

下道レーシング決定。

白いヤツにも注意せねばならず、

ゆっくり捕まらないレーシング決定。

 

まあKIPS開放しなくても中低速トルクはあるため普通に法定速度の3倍くらいは(庭なら)出せるが車体とパイロットが二日酔いでモタない。

 


f:id:mychan-ninja:20210620161412j:image

いつものコンビニで2ストエンジンキックスタート。近所迷惑を避ける。

 


f:id:mychan-ninja:20210620161513j:image

赤いNINJAで覚えてもらう。

 


f:id:mychan-ninja:20210620161612j:image

メガネフレームが痛いため、今回はKYTの予備メット。シャアヘルメットは痛い。

 


f:id:mychan-ninja:20210620161725j:image

それにしてもKYTメットはデカい。

無駄にデカい。カッコわ(以下略)

 

 

さて、冒頭部分の説明解説の通り、

あつかしの郷(道の駅)にて、

休憩中に偶然、miu吉さんに見つけて頂く。

 


f:id:mychan-ninja:20210620162034j:image

ワタクシのモビルスーツも(エンジン音だけは)かなりイロモノで目立つほうだが、

 

NIKENの前輪二輪には敵わない。

目立ちすぎる。


f:id:mychan-ninja:20210620162335j:image

という事で、自分で出来ない撮影をお願いした。

 



f:id:mychan-ninja:20210620162446j:image

やっぱりね、KYTのヘルメットがクソデカで(以下略)

 

 

 

【KCBM会場】f:id:mychan-ninja:20210620162921j:image

多過ぎぃ…。

 


f:id:mychan-ninja:20210620163026j:image

2,000台どころじゃきかんやろ…。

 


f:id:mychan-ninja:20210620163144j:image

なんかカワサキおねーちゃんとか、各種ショップの商品とか、コーヒーとか、いろいろありすぎて撮影を断念…。

 

なんだか迫力のある大型二輪ばっかりで、みんな同じに見える…。

 

みんなそれぞれ自慢のカスタムをしているようで、目立ちたいようだが、それは無駄である。

 

みんな自分のバイクが1番と思っている。

 

なので、あまり他人のバイクに興味が無い模様。

 

すなわち、いくら目立ちたくても無理。

 

ま、ワタクシのはモビルスーツだからバイクとはカンケー無いし…。

 

という事で、トイレもめちゃくちゃ並んでるし、お腹すいたし、退散❗閉廷❗

 

まったく、カワサキ乗りって(

 

 

蔵王バーガー】

蔵王のとあるお店でバーガーを食べる。もちろんコトワリ無しのため、店名は入れない。あ、写真の包み紙でバレバレ(ごめんなさい)


f:id:mychan-ninja:20210620164241j:image

あ、うん…。

 


f:id:mychan-ninja:20210620164313j:image

僕は松島のほうが好みかな…。

 


f:id:mychan-ninja:20210620164357j:image

押し潰して食べてね❗と書いてあった。やたら子連れランチ組だらけだった。

 

 

機動戦士NINJA150RR、次回、SUPER KIPS分解清掃か❓君は生き延びる事ができるか。