2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LED換装 テストライド

そういえばヘッドライトをモノアイに、 それは海外のKRR-ZXカスタムが超絶 ザクⅡに似てたから。 このモビルスーツでもよかったが、やはり10年ほど経った車輌のエンジン整備に不安があり、現在の「ザクⅡ」に選定条件が合致し、搭乗にいたる。 次はズゴックか❓…

ヤエステMT

さて、田植えと草刈の季節、クソ客により休日がなくなったため、しかたなく翌日において、地元近所で ヤエステミーティング を開催されているようで、巡航参戦させて頂いた。 近いと行きやすいんや❗ 上記の写真は、 ラーメン大好きSin (@SinPockeQA50)さんに…

洗車道 その他大池沼

さて、花の10連休、 社畜のワシ(おっさん)は、 仕事に呼ばれても携帯フルシカトし、 しゃあないから電話対応し、 絶賛社畜仕事内職中。 資料作らなタヒぬ。 さあ、本日は快晴で洗車には不向きな クッソラインディング日和。 しかし、車輌が汚くはないが、 ゴ…

ザク小隊 出撃

GW。(世間では。) さて、クソ社畜の休日に遠方より指令が下ったため、ザクと合流すべく、現地へ向かった。 【MS-06 R9型 高機動型ザク】 合流したのは、かなり都心部より帰省と称した偵察任務の、優秀な若い紳士のパイロットライダーである。 わざわざ我がモ…