2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映えレーシング

我々は、 一つの内燃機を失った。 しかし、これは敗北を意味するのか❓ 否❗❗ 始まりなのだ❗❗ さて、久しぶりにバイク乗りらしく、2ストミーティングを行ったのでレポートします。 【本日の2ストミーティングルート】 泉基地出発 泉ヶ岳ミニストップガンマ・…

強行突破作戦~大型二輪ツーリング

「そんなモビルアーマーがあることは私は聞いていない。後で責任は取ってもらうよ。」 いつ聞いてもシャアの台詞はカッコいい。現代の仕事のシーンでも応用を利かせて使えそうだ。 おっと、本題、本題。 【大型モビルアーマーNIKEN登場】 デ、デカい。 デカ…

標高気にして試運転

さて、キャブをビッグにしました。 「遺憾ながらノーマルキャブ(VM28)を放棄する」 さて、これは青森のしまあじ刺身です。 いや、なんか最近我がモビルスーツよりおつまみや食事写メの方が人気なんですよね…。 おっと、本題に移ります。 これは弘前のトルコ…

試運転終了段階

天気予報❓最近信じない。 さて、そろそろ中距離試運転を行いたかったが、天気予報がうまく当たらないため、また、キャブ調整未完成でリスクもあることとタコメーターケーブルが届いたというため我がモビルスーツの基地、山田輪業店戦艦ムサイへ寄港した。 そ…

試運転開始

「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ❗」 いやいや、エアクリボックスは絶対に飾りではない。 さて、昨日よりわずかに涼しい天候となり、キャブセットも一旦終えて頂き、専門家による試運転後にモビルスーツの初公道試験運転を行った。 【…

猛暑の中 マスク作業

暑い。 コロナのせいで暑い。 それにしてもこの暑い中、マスクをしてバイクのメンテなんていくら仕事でも大変だ。 (自分も仕事では暑い現場ではあるが) バイク屋さんの仕事は無理。 大変。 バイク屋さんに無愛想な人がいるのも理解できる。作業しながらニコ…

猛暑のメンテ祭り

認めたくないものだな。 自分自身のクズゆえの 暑がりというものを…。 【Koso34キャブ】 さて、ビッグキャブを取り付けて頂き、具合を確認すべく基地へ向かった。 (途中、仕事の緊急連絡は無視して来週にしたった。) まずは、southseapartsのMr.ONO(イケメン…