2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士KR150P ボッチ巡航

さて、本日は昨日のような快晴ではなかったが、休日に雨天ではないのは貴重なため、我がモビルスーツのエンジン起動定期オイル飛ばしを目的にご近所巡航を行った。ちなみにKR150Pは正式型式です。 ボッチは自由で楽や。 (けど峠ではクッソ遅く迷惑になるため…

NINJAMT山形 & ヤエステ配布会

認めたくないものだな。 自分自身の老化ゆえの衰えというものを。 さて、今回は山形の たかおざふぉれすとべあー (@TaKaOFire)さんhttps://twitter.com/TaKaOFire?s=09 の企画、NINJAミーティング山形に参加させて頂きました。 あ、無許可掲載すんませんm(__…

米軍機合同演習 大型二輪物色第2段

我が忠勇なる2st軍兵士達よ、今や4st連邦軍艦隊の半数が我が2st煙幕によって宇宙に消えた。 この煙幕こそ我等2stの正義の証しである。 決定的打撃を受けた4st連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようと、それは形骸である。 敢えて言おう、カスであると! さて…

機動戦士NINJA150RR 大型二輪物色

私にニュータイプの素養があるかどうかですが…。 さて、3週間ほど休日が雨で、我がモビルスーツを全く起動させておらず、機械もののため不安があり、たまたま晴れたのでご近所で運転確認を行った。 天気予報の嘘つきめ。 最近外れてばっかり。 キャブを空に…