謹賀新年
明けましておめ\(^o^)/
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
ブログサボり過ぎていろいろ書くべき事が見つかりませんm(__)m
時系列も情報も内容も
カオス
になりますが、記録していきますm(__)m
そうです、仙台空港の紙タバコ喫煙所は一番すみっコになりました…
相変わらず伊丹空港は街中過ぎて怖いですm(__)m
そうです、仕事()で関西に行った際の記録です。
せや!神戸のカワサキワールドについでに(仕事の合間に)
【カワサキワールド】
来たで
いやいやいや広すぎ
このエンブレムには興味無い
最新型とかも興味無い
有名な車両も興味無い
バーチャル試乗も興味無い(周りに小学生見学会でたくさん人がいて恥ずかしい)
歴史的2ストにもそれほど興味あるわけではない
単気筒エンジン…
機械的メンテナンス…
単純な構造…
初めてバラして組み上げて動いた感動を引きずっているだけかもだが
シンプルな構造の車両に魅力を感じ…
また、街並みや列車等も昭和の懐古厨では無く…
白々しく造られた古さではなく本物に魅力を感じ…
高架下とかイイ…
また関西へは行きたいしなんなら住みたい。
(暑くて寒いとこは嫌)
【久々起動】
さて、我がモビルスーツ、
NINJA150RR(シャアザク仕様)
と
NSR125F(フルノーマル通勤仕様)
の、約6ヶ月振りエンジン始動にチャレンジした。
普通は動かないため良い子は真似せず真面目にエンジンだけでも定期的にかけようね!シャア・アズナブルとの約束だ!
さて、
NINJA150RRは、キック15回で起動。
なんや意外とバッテリーもインジケーターはフル。
新しいっていいね…
さて、問題のNSR125Fは、約20分セルを回し、最後にバッテリーが弱った頃にようやくかかりました。
やはりバッテリー弱るとアカン。密林で安っい充電器を手配し早速充電。
すると
「なんということでしょう~、そこには新車のようにセル一発起動するNSR125Fが〜」
あ、うん…やはり電気って重要やね…
早速ライダーのイベントに行った。が、いまいちなので速攻帰った。
哀れサンファン…帆船をやめて波動エンジンでも積むのか…
定番の撮影スポットにはバイクは居なかった。
やはり日曜日、金持ち豪華トライク軍団が金ピカの車両を見せびらかし走行…(金持ちは年寄りが多い…)
NINJAはキャブ不調(オーバーフロー、寿命?)のため近隣走行を目指す。
あるいは現在2スト車両高騰のため、もっと待ってNSR転売か?
機動戦士NINJA150RR、次回、ヤエステミーティング、2ファン参加レーシング。君は生き延びる事ができるか。