2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NINJA150RR SUSチャンバー

我が勇敢なる2ストバイク乗り達よ、今やハイブリッドの半数が我が2スト煙幕によって宇宙に消えた。 この煙幕こそ我等2ストバイクの正義の証しである。決定的打撃を受けたハイブリッドに如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。 敢えて言お…

NINJA150RR イカリング取り付け

モノアイ、いや、イカリング取り付けしました。 下のは消されるかもです。 少しだけ運転状態の確認をしました。 また、チャンバーが制作会社より送られてきました。 取り付け試運転は後日となります。 Sieg 2stroke‼️ 明日明後日はチャンバー取り付け。君は…

チラシの裏 出張めし記事

いつもとは違う内容で大変申し訳ありません! 兵庫県にいらっしゃるMT-3大先輩へ 「旨いもの記事up」 の約束をしたのですが、上手くまとめきれず(食べながらの撮影は難しい・・・)、中途半端な、まさにチラシの裏に書いとけ日記をupします‼普段の出張仕事中…

NINJA150RR ラジエーター遮蔽板

◯◯さん‼️人間より仕事より、モビルスーツ、バイクが大事なんですか‼️ 避難民より仕事よりNINJA150RRが先だ‼️ 木馬、いや、ピットにあげて戦闘準備をするんだ‼️ 私もよくよく運の無い男だな。社畜であるがゆえの代休を使ってしまうとはな。 さて、東南アジア…

NINJA150RR デジタル水温計

しょっ少佐!助けてください!げっ減速できません!少佐ァ!助けてください! NINJA150RRには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが… しかし!無駄死にではないぞ! デジタル温度計が必要なことがわかったのだからな! うわがうばあああ! さて、NINJA150R…