悲報 及び リハビリ運転
認めたくないものだな。自分自身の老化ゆえの衰えというものを。
だいたい男性は20代30代で思考停止し、
それ以上に歳を重ねても認めないもの。
ちょっと自分より歳上だと
自分の事は棚に上げ、
「あのクソジジイ」だの「老害」だの
呟く最悪の40代が完成する。
あ、ワシ(おっさん)は、ちゃうでちゃうちゃう。
特にワシ(おっさん)の会社では前のチームがそうだ。若いつもりのクソダサおっさんの集団だ。
【悲報 LED他界】
我が2スト公国のグラナダ仙台ではこの夏オホーツク高気圧攻撃が激しく、ここ1ヶ月くらいは雨。視界不良のミノフスキー粒子小雨の毎日。(土日出勤日はなぜか晴れる。)
前回、クソダサ赤目LEDがたいして明るくないため、ハロゲンバルブに戻していたが、
あまりに黄色いため再度もうひとつの白いLEDに交換。
予想よりちらつきもないため、リハビリ兼ねていつものぼっちミーティング会場まで巡航した。
やはり消えた。
小雨ミノフスキー粒子付着
ポジションランプも他界
何 故 だ ❗❗
「坊やだからさ…。」
良く見る→結線焦げ
ケーブル挟み
あっ(察し…。
【リハビリ運転】
本日の巡航コース
- 泉
- 高森方面から富谷裏ストレート
- まっすぐ行って集落抜けて
- セブンイレブン曲がり
- 七ツ森へ
- 七ツ森入ると小雨攻撃
- 南川でライト他界に気づく
- 帰る(赤い900忍者とすれ違う)
- さらに濡れる
- そのまま同じルートで退散
やっぱり怖い、久しぶりの巡航は恐ろしい
気温が低いためか、冬対策のラジエーター遮蔽板を撤去しているため、水温が下がりすぎる。そのためか、パワーバンドの始まりが7,000rpm→8,500rpmに上がっている(ような気がする)。
【悲報パート2】
アッパーカウルついにバキバキ。
タナックスのカウリングミラーをつけていたが、かなり重量がある。
そのためか、カウルへの振動が負荷で影響するためか、
カウルバキバキ。
あかんやん…。
機動戦士NINJA150RR、次回、いつ晴れるのか?また、さらなる土日出勤日増加で巡航不可能か?またはモノアイに戻すためドッグ入りか?君は生き延びる事ができるか。