2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

悲報 及び リハビリ運転

 

認めたくないものだな。自分自身の老化ゆえの衰えというものを。

 

だいたい男性は20代30代で思考停止し、

それ以上に歳を重ねても認めないもの。

ちょっと自分より歳上だと

自分の事は棚に上げ、

「あのクソジジイ」だの「老害」だの

呟く最悪の40代が完成する。

あ、ワシ(おっさん)は、ちゃうでちゃうちゃう。

特にワシ(おっさん)の会社では前のチームがそうだ。若いつもりのクソダサおっさんの集団だ。

 

【悲報  LED他界】

我が2スト公国のグラナダ仙台ではこの夏オホーツク高気圧攻撃が激しく、ここ1ヶ月くらいは雨。視界不良のミノフスキー粒子小雨の毎日。(土日出勤日はなぜか晴れる。)

 

前回、クソダサ赤目LEDがたいして明るくないため、ハロゲンバルブに戻していたが、

あまりに黄色いため再度もうひとつの白いLEDに交換。

予想よりちらつきもないため、リハビリ兼ねていつものぼっちミーティング会場まで巡航した。


f:id:mychan-ninja:20190707204705j:image

やはり消えた。


f:id:mychan-ninja:20190707204733j:image

小雨ミノフスキー粒子付着


f:id:mychan-ninja:20190707204810j:image

ポジションランプも他界


f:id:mychan-ninja:20190707204845j:image

  何   故   だ   ❗❗



f:id:mychan-ninja:20190707204941j:image

「坊やだからさ…。」

良く見る→結線焦げ

ケーブル挟み

あっ(察し…。

 

 

【リハビリ運転】

本日の巡航コース

  • 高森方面から富谷裏ストレート
  • まっすぐ行って集落抜けて
  • セブンイレブン曲がり
  • 七ツ森へ
  • 七ツ森入ると小雨攻撃
  • 南川でライト他界に気づく
  • 帰る(赤い900忍者とすれ違う)
  • さらに濡れる
  • そのまま同じルートで退散

 

やっぱり怖い、久しぶりの巡航は恐ろしい

 

気温が低いためか、冬対策のラジエーター遮蔽板を撤去しているため、水温が下がりすぎる。そのためか、パワーバンドの始まりが7,000rpm→8,500rpmに上がっている(ような気がする)。

 

【悲報パート2】

アッパーカウルついにバキバキ。

タナックスのカウリングミラーをつけていたが、かなり重量がある。

そのためか、カウルへの振動が負荷で影響するためか、

カウルバキバキ。


f:id:mychan-ninja:20190707210105j:image

あかんやん…。

 

機動戦士NINJA150RR、次回、いつ晴れるのか?また、さらなる土日出勤日増加で巡航不可能か?またはモノアイに戻すためドッグ入りか?君は生き延びる事ができるか。