2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

機動戦士NINJA150RR めぐりあい宇宙(そら)

 

さて、11月だというのに非常に暖かく、

快晴のため昨日に続き、ご近所巡航(偵察)

任務遂行していました。

 

今日も元気に2ストキック

ハァハァ(;´Д`)ハァハァゼェゼェ

朝は寒かったため、なかなか起動しない。


f:id:mychan-ninja:20181104201844j:image

い    つ    も    の

南川ダム。まわりを一週(農道、農家さんの前)。

迷惑騒音軽減のため、ギアは高め。


f:id:mychan-ninja:20181104202037j:image

バイクもいないため、意外とのんびりできる。

金溶かしの余計な観光店もない。


f:id:mychan-ninja:20181104202212j:image

そば店などもあるが、私は

セ◯ンイ◯ブンのざるそばで十分。

つゆの原料、そばのつなぎの原料、

皆同じ。雰囲気料金などいらぬ。

厳密に言えば、たんぱく質アミノ酸、砂糖、その他の集合体だ。

 

そんなことより、今しか見れない景色を体感したい。

いつもは会社のクソ車でいろんなところに出張レーシングしているため、

「旨いもの食おうぜツーリング」とか、

「有名どころ観光しようぜツーリング」には

まったく興味が湧かない。

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さ(おっさん)ゆえの贅沢病というものを。

 

さて、定義山でも行ってフォロワーさんに偶然に出逢うことを期待してみるか…。


定義山
f:id:mychan-ninja:20181104202613j:image

やはり、バイクはたくさんいた。


f:id:mychan-ninja:20181104203254j:image

いつ来ても

みんな喰ってる   

油揚げ

私は近所過ぎていつでも喰える‼️

と思って食べたためしがない。


f:id:mychan-ninja:20181104203514j:image

紅葉シーズンで車もたくさんいた。


f:id:mychan-ninja:20181104203558j:image

定    義   ち   ん    に見えた。


f:id:mychan-ninja:20181104203700j:image

ワシ(150cc)はホモライダーではない。

断じて無いです。


f:id:mychan-ninja:20181104203747j:image

最近、空港だけでなく、観光地だけでなく、いろんなところに「いろんな言語」が…。

 

差別的な意味ではないが、

「何語や?」

まあ、日本はいつの間にか後進国(高深刻)なため、諸外国様様の観光マネーに頼らないとヤバいのでしょう。

調べると、日本にはいわゆる「リッチなホテル」が少ないらしい。

金あるヤツはたくさん使え。

あぁ、なんか観光に来ている外国人に親切にしたら大金くれないかな…。

「まぁ、あなたジーク・ジオンなのね!これ(札束)あげる!」

とか…。

 

あ、カワサキ四発軍団(Z系)が来たからワシ(150cc)は帰ります…。

 

https://twitter.com/mychanmt/status/1051790599509004289?s=19

 

コンビニから親子が出てきた。ではなく、

 

カワサキ四発軍団がバイクから降りてぞろぞろ歩いていた。

 

視線「下忍か…。」

 

ワシ、キックスタート

 

「ブベンブアパァァンパンパンパンパン」

 

軍団「ファッ⁉️」

 


f:id:mychan-ninja:20181104205346j:image

 

ワシ(150cc)、「インドネシアカワサキやから恥ずかしいから帰るやで~」

 

相変わらず七北田ダムはゆっくり走って攻めないため、アマリングが削れない。

 

転倒してカウル破損したら輸入に通関含めて4ヶ月かかるんや‼️

 

【ナップスへ移動】


f:id:mychan-ninja:20181104211736j:image

ナップスに来たら、フォロワーさんの、

 

miu吉 (@miu_224)さんhttps://twitter.com/miu_224?s=09

 

が、タイヤ交換でドック入り中。

ポイント7倍day。混雑中。

で、朝からいらしたはずなのに、昼になってもまだいらした。

あ、無断掲載すんません。

 

そのフォロワーさんの、フォロワーさんはドラえもんさん。フォロー前のため無断掲載というか、Twitterのどの人かわからん。

女性なのに「ダエグ」を乗りこなす、可愛い感じの人だったかな。周りのライダーが注目してたし。

「4スト?2スト?」

っていう感じでメカは苦手だが、

ダエグを乗りこなす女の子。

凄いですね。f(^_^;

 

また、

一徹 GSX-R walterwolf (@Shuma62)さん https://twitter.com/Shuma62?s=09

 

にもお逢いできました。


f:id:mychan-ninja:20181104211755j:image

みんな若いね。

あ、無断掲載すんません。


f:id:mychan-ninja:20181104211824j:image

ワシ(おっさん)は、バイクに乗れる時間はもう限られている。自分自身のために好きなように乗る。

 


機動戦士NINJA150RR、次回、強化リレーハーネス入手か、または金策でタイヤ、チューブ、チェーン、スプロケ交換依頼か!君は生き延びる事ができるか。