2スト忍者-NINJA150RRの日記

おっさんリターンライダーのビビリミッターチャリンコ速度並日記帳。

NINJA150RR お店預け再々延長

お店には大変申し訳ございませんが、イカリング設置加工のため、車輌をお預け延長をお願いしておりますm(_ _)m。

 

イカリングプロジェクターは来年(来月?)取り付け予定です(;^_^A。


f:id:mychan-ninja:20171229202459j:image

お邪魔しております。
f:id:mychan-ninja:20171229202538j:image

 なかなか見学者もいないらしく
f:id:mychan-ninja:20171229202554j:image

お気に入り登録数のみ増加の模様
f:id:mychan-ninja:20171229202620j:image

たぶんお気に入り登録数が増えているのは


f:id:mychan-ninja:20171229202921j:image

売れるの待ち(変化待ち)


f:id:mychan-ninja:20171229203006j:image

たぶんですが、


f:id:mychan-ninja:20171229203039j:image

誰か買わないか期待してる

そのための登録か?


f:id:mychan-ninja:20171229203154j:image

心理学的に考えればですが。

まあ、年度替わりまで期待します。

税金スタートもあるし。

 

リターンライダー、女性、初心者、少年、

軽いバイクをお探しのかたは是非。

ローンなら地銀のが金利もお得、すぐ通るし。

地元の銀行の自動車オートローンとかいうのですね。バイクの部品やメットや装備品もまとめて可能らしい。

お金持ちさんやニコニコ現金原則の方は関係ない話しですが。f(^_^;

 

なんか16歳の少年から問い合わせはあった模様。

ローンとか親への相談とか。

しかも関西方面からだそうです。


f:id:mychan-ninja:20171229203448j:image

定期的にエンジンもかけて頂いており、

「スタート時はアクセルあおらない」

チョーク引いてかける場合はそのように

スタートするとかかりやすいとの評価。

(今日も元気に2ストキック・・)

 


f:id:mychan-ninja:20171229204256j:image

タイヤも3000km走行(バンクさせてない)で直線ツーリング県内道の駅ツーリングメイン使用のため、まだまだ使えますが、2015年度製造のため2年経過しております。

髭がまだあるのに、カチカチになりつつ。

お恥ずかしい。

 

DUNLOPのTT900GPとかに変えたいですが、まだまだそこまで必要とする運転技術がありません。・゜・(つД`)・゜・

 

タイヤサイズはお店にある2014年式の車輌についているタイヤを参考にサイズupしたく(チューブレスだがチューブは入れる)、考えています。


f:id:mychan-ninja:20171229205007j:image

石橋?



f:id:mychan-ninja:20171229205047j:image

型式?



f:id:mychan-ninja:20171229205137j:image

フロント100の80(純正90の90だったかな)


f:id:mychan-ninja:20171229205106j:image

リア120の80(純正110の80だったかな?)

 

もっと運転練習しなくては!

教習所へ行きたい!

大型二輪免許どころか普通小型についても

もしも、もう一度受けたならば、

受かる気がしないf(^_^;

 

練習練習!

さあて、近所の有名な山、泉ヶ岳の温泉、スパ泉ヶ岳に行って天候調査!路面調査!

まずは車で、ついで温泉入る‼️( =^ω^)


f:id:mychan-ninja:20171229210027j:image

・・・・・

 
f:id:mychan-ninja:20171229210145j:image

雪が更にひどくなってきた(泣)

 

当分バイク無理(泣)

 

ちなみにバイク屋さんのあたりは山側でなく

割りと晴れてたりするため、冬でもバイクは

見かけます。

 

バイク屋さんからどうやって持って帰ろかな

・゜・(つД`)・゜・

晴れた日にダッシュかな。

・゜・(つД`)・゜・

 


f:id:mychan-ninja:20171229210222j:image

この手のスパ(スーパー銭湯)的なところにはリアルガチホモがいるらしいです。

 

ここスパ泉ヶ岳ではスキー場がすぐそこでスキーやボード帰りの方々が多いです。

先週は若い女性二人組がいました。

別になんもなかったですけど。

 
f:id:mychan-ninja:20171229211017j:image

イカリング完成したら記事upします。

 

読んで頂いた皆さん、

本年は大変ありがとうございました。

コメント頂いた皆さん、

本当にありがとうございます。

バイクに乗ることに、リターンすることに関して、いろんなキッカケをくださった皆さん(ブログだけでなく)ありがとうございました‼

 

また来年‼️( =^ω^)

今日も元気に2ストキック!が出来ますように。なんてね。(°∀°)