NINJA150RR リレー付け
NINJA150RR(メイン車輌)
さて、我がモビルスーツの専用機、
本年は全く走らせても整備も掃除もしていないため(人間のクズ)
以前、神フォロワー様の援助により全波整流化した際のリレー取り付け忘れを配線し直すべく整備した。備忘録。
トリップメーターすら動かしていないとは…。
ヒューズ2次側とリレーの赤線を接続と赤ビニールテープ巻き
リレーの白線は帽子絶縁
リレーの黄色線はレギュレーター近くから配線した自前の赤線に接続
リレーの青線はブレーキ茶色線(を接続していた赤線を切り、茶色線→赤線→リレーの青線へ)
リレー黒線をバッテリーマイナス側の黒線に接続
一応いろいろ点灯はしたので試運転開始
ライト点灯は大丈夫だったため、エンジン始動でどうなるか
それにしても汚っねーなー(掃除サボり気味)
プラザヤマダまで巡航し問題は無さそう(ライト点灯は維持出来た❗)
前輪1.5kgf(2.0kgfへ)
後輪1.2kgf(2.0kgfへ)
軽くなりました(すっとぼけ)
良い子はちゃんと空気圧点検をしようね(すっとぼけ)
件の2ストオイルチューブはまだ硬化がみられない。屋内保管だからか❓
燃料チューブもまだ劣化しているとは思えない(走らせていない)
ちなみにこちらのショップでは、
「赤いNINJA」と認識されている
また、こちらのショップでは、
「NINJA」=「150RR」のため、
「NINJA」=「2サイクル車輌」なのである
緑に戻すとどうなってしまうのか。
水温は低いが悪くはない気候。
13,254km走行…そろそろか…KIPS分解清掃もしてないしマフラー内部点検もしてないしイカリング用インバーターも点検してないしいろいろサボり気味(サボり過ぎ)
排気音がコモリ気味のため、ブンブン吹かすかプラグ変えるか。エキパイガスケットはエンジン側を閉めすぎたため、外すのを躊躇。
帰りに白バイがこっそり後ろに居たようだが、
鬼の超絶安全運転に痺れを切らし、
左から追い抜き去って行った。
機動戦士NINJA150RR、次回、カウルバラしライトまわり配線インバーター点検か、またはKCBM(雨っぽい)か。君は生き延びる事ができるか。